ブログアフィリエイトで日給8万円の感想・レビュー - 情報商材アフィリエイトブログで楽しく稼ぐには?

情報商材アフィリエイトブログで楽しく稼ぐには? ホーム  »  スポンサー広告 »  優良情報商材レヴュー »  ブログアフィリエイトで日給8万円の感想・レビュー



ブログアフィリエイトで日給8万円の感想・レビュー

ブログアフィリエイトで日給8万円の感想・レビュー


人気ブログランキングへ

ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

の感想とレビューを書いておこう思うで。


わてが思うこの商材に最適な人
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・インターネットで稼ぐ構造を知りたいと思て始めた人

・ファミコン...おっとちゃうわ、パソコンの使い方もようわからへんが、とにかくやる気はある人

・時間がなく、自力で情報収集が不可能な人

・ブログで稼ぐ仕組みを知りたい人

・メルマガで稼ぐ仕組みを知りたい人

・まだ情報商材ゆうものを購入したことがあらへん人


どの商材もさいですが、こないなマニュアルは、
あくまでもあんさんの手助けをするためのもん。


一人で情報収集するには莫大な時間がかかるんや。


一人で得た情報は、パズルの1ピースのようなもんや。


そのパズルをもんどエライスピードではめ込むことが出来よるようになるんやが、そらごオノレでやることになるのを、まずはご理解しておくんなはれ。


ホンマに稼げるようになるかどうかは、

あんさんが本気でインターネットで収入を得たいゆう強い想いと、
継続する努力、オノレを信じる強い意志がぜぇぇぇったいに必要や。




1.ブログアフィリエイトで日給8万円の著者


いっちゃんはじめに、サイトに訪問したとき、
いっちゃん初めに目に飛び込んでくるめがねをかけた好青年について。


お金を握っとりますね(笑)
おずはんちう方や。


インターネットビジネス界に旋風を巻き起こした、
現在の後発組アフィリエイターからは神と呼ばれとる方や。


それまでの、インターネットビジネスの、胡散臭さに一石を投じ、
この業界に「与えることの重要性」を説おった人や。


それまでは、どこぞ、
オノレさえ稼げればほんでええ。


ちう考え方が浸透しとったような気がしまっせ。


インターネットビジネスが、どないしたかて胡散臭い思われとった原因のひとつとして、こないな考えの方が多かったさかいや思うで。


ヤフーオークションの情報カテに代表されるように、
「再現性のあらへん情報」が高額で売られとるなか、


おずはんは、オノレだけやのうて、
もっともっともっともっともっともっともっともっともっとようけの人に稼げるゆう事を知ってほしい思ったちうワケやや。


そのために、ごオノレの知識を惜しみなく、
ブログとメールマガジンで暴露し続けとったんや。


ほんで、お金を払うゆう行為をするっちうことで、
お金を払った人がやらざるを得へん状況を作り出そうと、


このマニュアルを発売開始したのや思うで。


人間、タダで手に入れた情報を
本気でやろうとする人はちびっとのようや。


お金を払うゆう行為が、やる気をださせるようやね。


実際に、

ブログアフィリエイトで日給8万円のテクニックは、
おずはんのメールマガジンのあちこちにちりばめられとりまんねん。


おずはんのメールマガジンの過去記事を読めば、
ブログアフィリエイトで日給8万円のマニュアルで、


インターネットで稼ぐための情報の、
もんどエライ数のピースを入手するっちうことが可能や。


⇒ 『メルマガ日給8万円情報のバックナンバー1年分(2006年)』

※このタダレポートを請求するとおずはんのメルマガを購読できまんねん


おずはんのメルマガのバックナンバーを隅から隅まで分析して、
それをごオノレの中で組み立てれば、


ブログアフィリエイトで日給8万円
ちう情報商材の中身はわかるでっしゃろ。


実際に、バックナンバーを研究して稼げるようになりよった人もおるようや。(おずはんのメルマガで紹介されとったんや)


せやけどダンさん、おずはんのバックナンバーから得られはる情報ちうんは、


断片的なんやこれがホンマにや。


ある程度、インターネットで、
情報商材アフィリエイトで稼ぐ仕組みを知っとる人は、


その断片的な情報をごオノレで構築するっちうことは可能や思うで。


そやけど、何ぞら始めてよいかわかりまへん。


稼ぐ仕組みを順序だてて知りたい


ちう方は、迷わへんし、
マニュアルの購入をお勧めしまっせ。


時間の無駄を省けまんがな。


おずはんのメルマガでは、人間性がどエライつよ出とりまんねん。


とくに、別キャラ「おずぃ」はんは、おずはんの守護霊ちう設定で、
人間のあらゆる部分を考えさせる言葉を届けとりまんねん。


「おずぃ」はんの言葉も、実際はおずはんの言葉や思うのやけど(笑)


この人、ホンマに、神様やからは思うような、
スピリッチュアル的格言を多々もろておりますわ。


このブログアフィリエイトで日給8万円ちう商材、


筆者の稼いだ体験記だけやのうて、
購入した人が実際に稼げる仕組みを一から勉強できる、


なんちうか、ようみなはんいわはるとこの「教材」のような位置づけや。




2.セールスレターの真意

『たった100日で自宅のファミコン...おっとちゃうわ、パソコンで月収365万円稼いやったらった』


このフレーズはホンマやね。
セールスレターにもトコどころに証拠画像を載せとりますが、


言葉だけやのうて、実際の稼いだ証拠画像を載せることで、
偽りではおまへんことを視覚的に訴えまんねん。


この金額は、当時の金額やね。


その後はもっともっともっともっともっともっともっともっともっと収入が上がっていておるんやけど、
あえて、当初の金額を載せとるようやね。


セールスレターに書かれとる読者増の方法は、
実際に現在稼いどるアフィリエイターのヤカラがやっとる手法や。


そういった意味そやけど、このセールスレターに書かれとることは、
みな、おずはんが実際に成果のあった方法なんやし、その後、


ようけの後発組みと呼ばれる
トップアフィリエイターたちを生み出した方法でもおます。




3.どシロウトのための教材

セールスレターのなかそやけど、おずはんは言わはっとりますが、


「どシロウトにとって実行可能であることをもっとも心がけたんや」


わても色々情報商材を購入してるんやが、


このブログアフィリエイトで日給8万円はその言葉の通り、


ブログやメルマガでお金を稼げるらしおます。
アフィリエイトは稼げるらしおます。

ちうことを知り、オノレもやってみよう思ったはええが、
一体何ぞら手をつけてええかさっぱりわかりまへん。

ちう方の道しるべになるんですわ。


どシロウトの方がつまずくやろう部分を、
先を見越してホンマに丁寧に解説されとりまんねん。

いえ、こら、実際には、どシロウトの方から受けた悩みや疑問を、
丁寧に解決してマニュアルに落とし込んで出来上がっていくもんやから、

まさに、どシロウトの方の悩みを解決出来よるようにできとりまんねん。


また、文字だけやのうて、動画も駆使してるんや。
さらに、わからへん方のために、サポート掲示板ゆうものもおます。


このサポート掲示板では、
必ずしもおずはんのサポートは約束されとるわけやおまへんが、


毎月、おずはんの指名によって、
実際に日給8万円を実践されとるサポーターの方が中心となちう、フォーラムを盛り上げとりまんねん。


ようけの仲間たち(日給8万円の購入者)が、
助け合って情報を提供しあっておりますわ。


インターネットで稼ぐこともさいですが、
ファミコン...おっとちゃうわ、パソコンのこないな使い方がわからへんやらなんやらの質問にも、


わかる人が回答するゆうスタンスの掲示板でして、


この掲示板で生きた情報を手にぶちこむことも、
マニュアル以上の価値があるはずや。


なんで、わてが、情報商材を購入したことのあらへん人に、この、
ブログアフィリエイトで日給8万円をお勧めするかちうんは、


あんさんが初めて出会った商材がこれやったら、
後はタダレポートで事がすむ思うさかいや。


基礎を確実に身に付けんのにブログアフィリエイトで日給8万円。
応用はタダレポートで補うたら、いっちゃんの近道と感じまんねん。


かて、このブログアフィリエイトで日給8万円だけで、
ブログとメルマガで稼ぐ基礎の仕組みを学ぶことができんねんさかい。




4.購入時期


この、ブログアフィリエイトで日給8万円ちう商材が発売されたのが、2006年の8月頃やった思うで。


それ以降、ようけの方がこの商材を購入して実践してきましたのや。


今、トップアフィリエイターと呼ばれとるヤカラは、
この商材を確実に手に入れとるヤカラや。


読んでおらへん人ちう、おらへんんとちゃうでっしゃろか。(←わての勝手な妄想や)


3ヶ月で月収700万を超えを果たした、ハオロンはんに代表されるように、ブログアフィリエイトで日給8万円ちう商材は、


おずはんの『与える』精神はどエライようけのヤカラの生活を変えたんや。


インフォトップにアフィリエイターランキングゆうものがあんねんけど、そのランキングトップ10に入っとる方々のほとんどの人は、


数ヶ月前におずはんのブログアフィリエイトで日給8万円を購入し、実践した人と言われとりまんねん。(本ヤカラもおっっしゃっとります)


ネットビジネスはもんどエライ速さで変わっていきまんねん。
1ヶ月前に使えた手法が、もう使えへんなんちゅうこともざらや。


そないなことが日常茶飯事のネットビジネス界で、
2006年8月のマニュアル手法が今現在も通用するんか。


ご安心しておくんなはれ。いっぺんの購入で、
マニュアルがバージョンアップする限りのタダで提供され続けまんねん。

(永遠にバージョンアップをしていくことを保証するもんやおまへん)


ほんで、今現在、あたらに発売が開始されとるメルマガアフィリエイト商材の
ほとんどが、このおず式と呼ばれる手法に、


独自アイディアを加えて作り出されたもんが多いや。


それほどに、強力な王道商材として、
メルマガアフィリエイターに支持され続けとりまんねん。


ほんで、ごっつうもようけの人が購入して、実践してんねんさかい、
もう効果があらへんんとちゃうか思われるか思うで。


実際にわてもそうやった。
やから、わても、実際に購入したんは今年の3月や。


わてはそれまでにも情報収集しとりたさかい、
ブログアフィリエイトで日給8万円の中身は、


だいたい知っとったんや。
実際に手に取ったときも新たな情報は特別あらへんかったんですわ。


せやけどダンさん、月日がたったあとやのに、購入したんには意味がおます。


そら、いまんなってもどシロウト用の商材として、
商材作者の人柄、再現性、質を考えたときに、
ブログアフィリエイトで日給8万円を超えるもんがんゆうこと。


ほんで、これをお勧めするにあたちう、
わてはそれを実際に手にしてみる必要があったこと。


その為だけに購入しときました。


「後発組」ちういわれ方をしまんねんけど、
よう考えておくんなはれ。


あんさんの周りで、ネットビジネスを真剣に始めとる人ちう、おるんか?


わての周りでは、まだいまへん。
なんとなく、稼げるらしいねーみたいな話は知っとるようやけど、そやけどアンタ、


本気で稼ぎの仕組みを作って取り組んどる人は、おらへんやね。
わてだけやない思うで(笑)




4.浪費


情報商材アフィリエイトは、


結果がでるまで、毎日、毎日、ごっつうの時間をかけて、
仕組みを作り出した人そやけど、最低1ヶ月はかかるといわれとりまんねん。


経験上、


ネットビジネスでブログやメルマガで稼ぐ仕組みは、
本気になりよったらタダで探せまんねん。


時間はかかりまっせ。

(よっぽどの斬新なアイディア以外の基本的なこと)


時間をとるか、
お金をとるかの選択やね。


わては、初めの頃、お金をかけへん、
タダの情報で収入を得てしもたさかい、


王道の方法も、
オノレでできるはずやと、


変な自信を持ってしもたんや(苦笑)


ほんで、
情報商材を購入せんで挑戦しとったんや。


これが後に、浪費やったことに気づきまんねん。


お金の浪費やのうて、
時間の浪費。


ほんで、時間の浪費は、
お金の浪費になるちうワケや。


基本的な仕組みをオノレで調べとった時間を、
情報商材を購入して加速するっちうことで、


収入を得ることが、
早まるゆうことに繋がるちうワケや。


例あげたろか、たとえばやなあ、2ヶ月短縮とかやね。
報酬×2か月分、損をするんや。


オノレの力でタダの情報を得て、
基礎を作る時、

(タダレポートとか、メルマガの購読とかで)


先ほども申したんやが、
パズルのピースをはめ込む作業や。


断片的な情報を整理するんにも、
オノレの力にはなったんやが、


ごっつう、時間がかかったんや。


タダそやけど、稼ぐ仕組みを、
覚えることは可能や。


そやけど、大きなデメリットがおます。


同じ時期にスタートを踏んや同じどシロウト同志が、


情報商材を購入した人と、
情報商材を購入せぇへんかった人で、


使うておる時間は同じそやけど、
収入の差を生んやんやね。


わかっていただけまんねんでっしゃろか?


こら、もんどエライ損な事やと、
理解していただけまんねんでっしゃろか。


時は金なり。
コストには時間も含まれとるんは確かや。


ほんで、極めつけに、
情報商材をアフィリエイトするためには、


中身を確認しのうてはならへんため、
結局、購入するっちうことになりよったまんねんさかい(あららやんか)


中身を確認しのうてはならへんちう決まりはおまへんが、

オノレが知らんもんを人に勧めることは、
情熱の入り方がちゃうと考えとりまんねん。


その商材をこの世におぎゃあいうて生まれてはじめて手に取ったときの感動。
商材作成者の思いやり。フォーラムの仲間の優しさ。


本日この時まで情報商材を購入したことがあらへん人や、
詐欺商材しか購入したことがあらへん人やったらあるほど、


ブログアフィリエイトで日給8万円を手に取ったとき、
感動と感謝の気持ちがわいてくるに違いおまへん。


また、あんさんがもし、


ブログアフィリエイトで日給8万円を購入するっちうことで、


あんさんの知識のためだけやのうて、
あんさんが今後アフィリエイトしたい思ったとき、


自信を持ってお勧めできる商材を購入するっちうことが、
ぜぇぇぇったいに必要やからや。


やから、情報商材を購入したことがあらへん人が、
いっちゃん始めにこのブログアフィリエイトで日給8万円


を手に取っていただきたいと、願ってやみまへん。


今からでも遅ない思うで。


その理由は、先ほども申したんやが、


ネットビジネスに興味を持ちう、
この世界に参入してくる人は後を絶ちまへん。


そのヤカラに、この商材、いえ、教材をお勧めできるちうワケや。


興味はあるけど、今一歩踏み出せへん方たち。


わてが今回感想・レビューを書こう思ったんは、
そないな方たちのきっかけを大事にしていただきたい思ったさかいやった。




4.タダで情報商材購入代金を稼ごう


さあ、購入してみたい思っても、実際に、購入するお金があらへん・・・。
そないな方のために、おずはんは、こないな企画も考えておくんなはれたんや。


【日給8万円 タダメールセミナー】

ブログアフィリエイトで日給8万円の購入代金29980円を、
5日間でタダで実際に稼いでまう体験型タダセミナーを


期間限定で開催中。


ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方


のページを開いたら、
「この預金通帳はこの世に実在します」と書かれとる文字の右翼上の


参加するゆう青文字をクリックしまっせ。


氏名とメールアドレスを入力すると、
そのタダメールセミナーに参加できよるさかいに、


この、期間限定のタダメールセミナーで、
商材購入代金を捻出しておくんなはれや。

(それ以上の金額も可能というたら可能や)




問題点


問題点や。このマニュアルは稼げる人と稼げへん人がおりますわ。
何がちゃうんでしょうか。


ネットビジネスでは、稼げる分野ちうのがおます。


大きく分類して稼ぐ系、悩み系。
このマニュアル自体は、稼ぐ系の分野やね。


稼ぐ系の分野は、このマニュアルが発売されてから、急速にアフィリエイターが増えたんや。
すると同じようにやっても稼げんという状態が出てきまんねん。


需要と供給のバランスがとれておらへんのや。


するとどないなことが起こるかちうと、
今既に稼いどるヤカラに、どシロウトの方が太刀打ちするには、


作戦が必要になってきまんねん。


実績やブランディングといったもんや。


どシロウトがどないして他のアフィリエイターと差別化していかなならへんんか。
ここに、問題が出てきまんねん。


0→1の実績の作り方。
これも、セールスレターを読めば書いとるんですわ。


わての言葉にして申し訳おまへんが、
実践、行動したことを結果報告して、証拠を提示するちうわけや。


トラックバックを打ったら、このアクセスがきたちうわけや。
コメント回りをしたら、ランキングで何位をとったちうわけや。


それを、タダレポートにして、また実績を作るちうわけや。
ほんで、ブランディングが出来てきたトコに、


ほとんどの人が扱っておらへん格安商材をまずは紹介するちうわけや。
この、商材の仕入れがポイントや。


安うても中身がええと物を実際に手に入れて、それをまずひとつ売るちうわけや。
ひとつでも売れたら、その証拠を提示していくといった具合や。


日給8万円を一言であらわしたら、どないな言葉が出てくるやろかと考えたとき、
「繰り返し」ゆうものやった。


「繰り返し」作業し、
「繰り返し」紹介し、
「繰り返し」報告し、
「繰り返し」証拠を提示し、
「繰り返し」売るちうわけや。




稼ぐことへの迷い


メルマガで情報商材アフィリエイトをしてんと、
人によっては陥る罠がおます。


そら、売れる体験をする前に、別の商材を紹介しだすこと。


こら、わて自身が体験して感じとることや。
それが悪いというておるのやおまへん。


そないな方法もおますし、
そないなコンセプトのメルマガもありえまんがな。


ついきょうびまでこの商材を紹介しとったんやけど、
新しいのが出たから今度はこれ。といった具合に(笑)


これを「オノレのスタンス」を考えんとし始めると、
情報商材アフィリエイトや、お金を稼ぐことに疑問を持ち始めてしまいまんねん。


「ブログアフィリエイトで日給8万円」を手にしたあんさんが、
忘れへんどっただきたいんは、


「あんさんが、心から感動した事実」
それを見たときの感動。それを愛する気持ち。

それを与えてもろた人への感謝の想いや。


これさえあれば、お金を稼ぐことに、
迷うことはないと思とります。



ブログやメルマガのジャンルのお話とか、
ブランディングの方法とかまだまや、お話したいことはおますが、

長くなったんやさかい・・・。


ケツに・・・



この感想・レビューを読んで購入を決意した、
あんさんの未来が幸せの光に満ち溢れる事を願って。

ホンマは、この、ブログアフィリエイトで日給8万円を購入した方には、
このマニュアル以外の情報を一時遮断して、


ひたすらこれだけで突っ走ってほしいゆうのが、
わての願いなんやし、あんさんの加速するぜぇぇぇったい条件や思うで。


日給8万円A



人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hiromitu203007.blog92.fc2.com/tb.php/7-a9e08cb0

【99.9%成功する集客戦略】

【0円で99.9%集客できる方法がここにある!】【初心者がつまずく集客をこれで全面解決!】【これで、あなたもインターネットで99.9%確実に集客し、稼ぎ!儲ける!ことができるようになります。】▼詳細はこちら↓あなたの全自動HPのURL▼資...

2009-07-21 10:23 | from 開業パック

秘書サービス エムラクリーム
