お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト【特別版】 レビュー - 情報商材アフィリエイトブログで楽しく稼ぐには?

情報商材アフィリエイトブログで楽しく稼ぐには? ホーム  »  スポンサー広告 »  優良情報商材レヴュー »  お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト【特別版】 レビュー

スポンサーサイト


お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト【特別版】 レビュー

人気ブログランキングへ

この教材は

メールマガジンや、PPCや、携帯を使わずに、

ブログでアフィリエイトを始めたいと考えている人、

ブログやホームページでアフィリエイトを始めてみたけれど、

収入が月1万円以下の人に、読んでもらいたい教材です。



売れるブログの作り方をきっちり学ぶことができるので、

自分のブログに自信がない人、

ブログの成約率を上げたいと考えている、

アフィリエイト中級者さんにも、オススメできる教材です。
  

教材を購入した理由
  

リードメールやポイントサイトなどで、

ちょこちょこお小遣い稼ぎをしていたけれど、

せっかく同じパソコンに向かっている時間があるんだったら、



1ヶ月千円程度のお小遣い収入じゃなくて、

「○万円」という副業レベルでの収入を稼ぎたい。



どうやら、「アフィリエイト」ではそれができるらしい!

ということを知り、アフィリエイトに挑戦してみることにしたのですが、

どうにも収入が発生しない^^;



しかも、どうして収入が発生しないのかが、わからない^^;



稼いでいる人と私とは何が違うんだろう?



どうすれば、私も稼げるようになるんだろう?



その疑問を解消したくて、思い切って購入しました。


●教材を購入した結果
  

全くの初心者だった私は、教材を読み、



自分の間違いだらけのアフィリエイトに気づきました。



そこでさっそく、新しいブログを作成し、

教材に沿って、実践してみることにしました。



以前は、

自分でやみくもに試行錯誤しながら、

ブログを作っていましたが、



教材を買ってからは、

どうすればいいのか?という具体的な指針があるので、

それに沿って、ブログを作成できたので、

作業も楽になりました。



教材どおりに実践すれば、成果が出る

という確信が持てる内容の教材でしたので、

迷うことなく作業を進めることができたのが、よかったです。



そして、1ヶ月目には、5000円弱の収入、

2ヶ月目には、7000円を超える収入を

手に入れることができました☆

(1つのブログからの収入です。)



現在作ったブログは、いい結果を出していて、

そのブログに時間を取られることもなくなったので、

今度はこの教材でおすすめされている方法で、

また別のブログを作成して、

報酬アップにチャレンジしてみたいと思います。



余裕ができたら、第二部にも挑戦して、

更なる報酬アップにチャレンジする予定です。





●現在の教材に対する思い





アフィリエイトの本質は何か?

ただのお小遣い稼ぎの延長でしか考えていなかった私の、

考え方の根本を変えてくれた教材です。



何度でも読みなおすことによって、

また新しい気づきがあるような、

深い、濃い内容になっています。



購入する前は、

1万円という金額にかなり迷いもありましたが、



実際、2ヶ月で、

アフィリエイト報酬でその金額以上の報酬を得ることができ、

教材の費用も回収できました。



一度、この教材を読んで、

自分の力にしてしまえば、

インターネットを使って、自宅で稼ぐ力が身に付きます。



それは自分の財産になり、

今後も継続して稼ぎ続けることが可能になります☆





●教材の内容





本編



第一部 ブログアフィリエイト

第二部 本格的なショッピングサイトの構築法






本編だけでも、320ページもあり、

大変なボリュームです。



一度全部に目を通されることをお勧めしますが、

内容量がかなり多いですので、

第一部(90ページまで)を実践して結果を出しました。



特典



特典1 アドセンス型広告表示ツール『ひっつき君』

特典2 だから売れないあなたのサイトがダメな理由

特典3 何も売らないアフィリエイト感想集

特典4 キーワードリスト2400

特典5 SEO対策済みFC2ブログテンプレート

特典6 超図解ブログ構築法FC2編

特典7 インフォ侍からの限定特


全くの初心者だった私は、教材を読み、



自分の間違いだらけのアフィリエイトに気づきました。



そこでさっそく、新しいブログを作成し、

教材に沿って、実践してみることにしました。



以前は、

自分でやみくもに試行錯誤しながら、

ブログを作っていましたが、



教材を買ってからは、

どうすればいいのか?という具体的な指針があるので、

それに沿って、ブログを作成できたので、

作業も楽になりました。



教材どおりに実践すれば、成果が出る

という確信が持てる内容の教材でしたので、

迷うことなく作業を進めることができたのが、よかったです。



そして、1ヶ月目には、5000円弱の収入、

2ヶ月目には、7000円を超える収入を

手に入れることができました☆

(1つのブログからの収入です。)



現在作ったブログは、いい結果を出していて、

そのブログに時間を取られることもなくなったので、

今度はこの教材でおすすめされている方法で、

また別のブログを作成して、

報酬アップにチャレンジしてみたいと思います。



余裕ができたら、第二部にも挑戦して、

更なる報酬アップにチャレンジする予定です。





●現在の教材に対する思い





アフィリエイトの本質は何か?

ただのお小遣い稼ぎの延長でしか考えていなかった私の、

考え方の根本を変えてくれた教材です。



何度でも読みなおすことによって、

また新しい気づきがあるような、

深い、濃い内容になっています。



購入する前は、

1万円という金額にかなり迷いもありましたが、



実際、2ヶ月で、

アフィリエイト報酬でその金額以上の報酬を得ることができ、

教材の費用も回収できました。



一度、この教材を読んで、

自分の力にしてしまえば、

インターネットを使って、自宅で稼ぐ力が身に付きます。

 
ダメな理由がわかることで

具体的に自分のブログをどう変えればよいのか?が

身につきます。



特典1『ひっつき君』は、

これだけで販売されていてもおかしくないようなツールで、

これがあれば、高額報酬のものを、

素人がアフィリエイトすることが可能です。

次回のブログには使ってみたいと思っています。



特典6のおかげで、

初めてFC2ブログを開設する人も、心配ありません。



また、特典5SEO対策済みテンプレートで、

以前からあるブログとの差を縮めて追い抜くことができます。



特典4は、

ブログ作成に一番大切なキーワードについての情報です。

2400ものキーワードがありますので、

選んで使うのもよし、自分で工夫するのもよしです。



キーワード選定は、ブログアフィリの肝となる部分です。

この特典は、大変参考になります。



特典7のインフォ侍さんというのは、

昨年大ヒットして3000個以上を売り上げた、

ブログアフィリエイトの教材『爆転』の著者さんで、

ブログアフィリエイトの達人です。







●こんなあなたには、この教材の購入をオススメします☆





☆在宅で、毎月1万円以上の収入を得たい人。



☆在宅で、毎月稼いでみたいけれど、継続的な費用をかけたくない人。



第一部のみの実践ですと、無料ブログだけでできます。

現在、無料ブログだけで実践しています。



☆実際、今ブログでアフィリエイトをしているけど、結果が出ていない人。



趣味のブログなら、それでOKですが、

ブログを書いてアフィリエイト報酬をもらいたい

という考えがあるなら、

ぜひ、稼ぐブログ作りに時間を使ってください^^ 



もちろん、初めてブログを作成する人も大丈夫です☆



☆メルマガアフィリを始めているけれども、

自分にアフィリエイトでの成果がなく、

何か結果を出したいと考えている人、

または、売れる情報商材を仕入れたいと考えている人。



☆コメント周りなどの、交流が面倒な人。



この教材では、その作業は必要ありません。もちろん、しても構いません。



☆ブログの量産に抵抗がある人。


それは自分の財産になり、

今後も継続して稼ぎ続けることが可能になります☆



●こんなあなたには、この教材の購入をオススメしません☆
 

☆文章がかなり多いので、長文を読むのが苦手な人は、

途中で嫌になってしまうかもしれません。



でも、少しずつ読みながら実践していくことができるので、

とりあえずざっと目を通して、実践することが大切だと思います。



実践しながら、何度でも読み返せばよいと思います。



☆読むだけで納得して、実践しない人には、

1万円の教材は高いと思います。



実践して、ぜひ教材料金を回収してくださいね^^

実践すれば、教材費は回収できます。



☆すでにほかの教材を実践中の人には、必要ありません。

現在持っている教材を、じゅうぶんに生かしてください。

その上で、報酬アップを考えて、購入されるのはいいと思います^^


●最後に



今、あなたにこの教材が必要かどうか、

をよく考えてください。



実際、

1万円の教材は、あなたにとって高いかもしれません。



ですので、無理にお薦めしているわけではありません。



この教材は、

「時間を買う」というイメージで考えていただけたらいいと思います。



英語の資格を取りたいときに、

自分で勉強するより、参考書を1冊買った方が早いのと同じです。



そして

この教材は、ブログ・サイトアフィリエイトの素晴らしい教科書です。







お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】




人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hiromitu203007.blog92.fc2.com/tb.php/8-9606ce9f

秘書サービス エムラクリーム
